ぷーちんのいる生活

ぷーちんの成長記録日記

ぷーちんパピー時代

赤ちゃんってとっても可愛いですよね💕

ぷーちんもパピーの時もとっても可愛かったです(*´꒳`*)

f:id:nana_p:20180127171106j:image

今からは想像つかないぐらいミニマムで

動くたんびに癒されました♡

赤ちゃんのボテボテ歩きはたまらないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:nana_p:20180127171212j:image

今は片手で持ち上げるのはバランスが取りにくいけど、赤ちゃんのときは軽々持ち上げられました(*´ω`*)

てのひらサイズ✋

f:id:nana_p:20180127171345j:image

膝に乗せた時もちょこんと乗ってます(*´°`*)

今でも昔の写真を見ては癒されて

もっとたくさん写真撮っとけば良かったなーと思います(´-ω-`)

 

パピー時代はあっという間に終わってしまうので、今パピーの子を飼ってる人は思い出いっぱい残してくださいね(*´ω`*)

 

↓応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペット(犬)ランキングへ