ぷーちんのいる生活

ぷーちんの成長記録日記

ぷーちんのご飯

ぷーちんのごはんはカナガンドックフード🍚

無添加で栄養価も高く

涙やけ防止にも効くらしい✨

f:id:nana_p:20180208075904j:image

ぷーちんも気に入ってくれているようで

美味しそうに食べてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:nana_p:20180208075932j:image

できるだけ体に良いものを与えたいと思って

ネットでいろいろ検索して

評判の良かったカナガンにしてみました(*'ω'*)

ネットで定期購入でお値段も少し安くなって、自分で設定したタイミングで自宅に届くので買いに行く手間もかかりません\( ˆoˆ )/

涙やけも前より良くなってきて

毛ヅヤも良い感じ(*´ω`*)

デメリットがあるとすれば、栄養価が高いのであげすぎると太ってしまうようです(^◇^;)

f:id:nana_p:20180208080715j:image

良いもの食べて健康に育ってね(*´ω`*)

↓公式サイト覗いてみてください(*'ω'*)

 

↓応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペット(犬)ランキングへ