ぷーちんのいる生活

ぷーちんの成長記録日記

ヒマチーってなに?

SNSで他のワンちゃんの投稿を眺めていると

よく『ヒマチー』というお菓子を目にします👀

どのワンちゃんも必死にかぶりついていてとっても美味しそう(*´꒳`*)

f:id:nana_p:20180203165140j:image

少し調べてみると_φ(・_・

 

※ヒマラヤチーズスティックを略してヒマチーと言うらしい

※ネット注文で買える

※チーズの棒のようなお菓子で結構硬い

※犬用にかなり塩分が抑えられている

※サイズもS.M.Lと3種類ある

※お値段1000円前後💰

f:id:nana_p:20180203165431j:image

本来ならココでぷーちんがヒマチーを食べている写真を載せたいところですが、まだ未購入です( ̄∀ ̄)

でも調べた結果、塩分控えめだしチーズの匂いに敏感なぷーちんは気に入ってくれそうなので試しに買ってみてもいいな〜と思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

喜んでくれるかなぁ〜(*´꒳`*)

↓応援よろしくお願いします(*゚v゚*)

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペット(犬)ランキングへ