ぷーちんのいる生活

ぷーちんの成長記録日記

寝る時も一緒

愛犬と一緒に寝る事には賛否両論ありますが

我が家は一緒に寝る派です(*´꒳`*)

ぷーちんのもっふもふを触りながら

ぷーちんで暖を取り

幸せを感じながら眠ります💤

f:id:nana_p:20180130080817j:image

f:id:nana_p:20180130080827j:image

f:id:nana_p:20180130080836j:image

ぷーちんは基本は私の足元で寝て

寒いときは布団の中に入ってきて眠ってます💤

 

一緒に眠ってるせいか甘えん坊で寂しがり屋に育ってしまいました(^◇^;)

でも日中はずっと1人でお留守番なので、夜ぐらいはずっと一緒にいてあげたいんです(*´-`)

 そして毎朝ご飯の催促でぷーちんに起こされるのも幸せな時間です(*´꒳`*)

朝から元気でますよ٩( 'ω' )و

↓応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペット(犬)ランキングへ