ぷーちんのいる生活

ぷーちんの成長記録日記

ブラッシング訓練

ぷーちんはブラッシングが嫌いです(-ω-;)

たまーに気持ちよさそうにブラッシングされてるわんちゃんの動画を見つけますが、ぷーちんのこともそんな風にブラッシングしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかしまだまだ訓練不足なので今は物で釣る作戦です(*´-`)

ご褒美として与えてるのがこちら

f:id:nana_p:20180126152922j:image

この歯磨きガム食べてる子は結構多いのではないでしょうか✨

歯磨きもできてご褒美にもなって一石二鳥です(*´꒳`*)

でも理想は自ら望んでブラッシングされにきてくれることなので、精進いたします٩( 'ω' )و

 

おもちゃに夢中になってる隙にブラッシングしたのがこちらです(*´-`)


トイプードル・ぷーちんのブラッシング

↓応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)ポチッとな♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペット(犬)ランキングへ