ぷーちんのいる生活

ぷーちんの成長記録日記

お気に入りのお友達

ちょっと前に仕入れたお気に入りのお友達をご紹介します(*´-`)

こちらのうさぎさんです🐰

 f:id:nana_p:20180125215148j:image

一度掴んだらがっしり捕まえて離しません(*´꒳`*)

 f:id:nana_p:20180125215158j:image

なんとこのうさぎさん100均で購入しました💰

100円でこのクオリティ!

さすがです✨

他にもいくつか種類があったのでこんなにきにいってくれるならもっと買っておけばよかったです(゚∀゚)

そしてうさぎさんの現在・・・

 f:id:nana_p:20180125215205j:image

やっぱりおもちゃは消耗品ですね💦

すぐ破壊されてしまう(-ω-;)

 

ちなみにこのうさぎさんは音がなるタイプでぷーちんは音を鳴らすのに必死でパクパクしてました(*´꒳`*)

可愛いので動画見てやってください♡ 

 


うさぎさんとぷーちん

 

↓応援よろしくお願いします🐾ぽちっとな(*´ω`*)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
犬ランキング