ぷーちんのいる生活

ぷーちんの成長記録日記

2ヶ月でもさもさ

2ヶ月前のトリミングしたてのぷーちんです(*´꒳`*)

f:id:nana_p:20180123202446j:image

ふわっふわ

顔もまぁるく、足もふわっとカットしてもらってます🐾

 

そして・・・

2ヶ月後のぷーちんです( ・∇・)

f:id:nana_p:20180123202601j:image

もさもさですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

親バカな飼い主としてはどちらも可愛いのですが、そろそろトリミングしないといけないですね(^◇^;)

家でブラッシングしてもなかなかトリミングから帰ってきたときのようにふわふわになりません(ToT)

何かコツがあるのか、まだまだ修行が足りないのか・・・

嫌がるぷーちんに徐々にブラッシングに慣れていってもらってるところです♡

 

今週末にトリミングに行ってきますので、またお写真楽しみにしててください(^^)✂︎

 

↓応援よろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング